前撮り中どうしても笑顔になっちゃうふたり -20150327-|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

前撮り中どうしても笑顔になっちゃうふたり -20150327-

更新日:2015年04月15日
カテゴリー: SAKAMOTO ロケーションフォト 前撮り 色打掛

京都前撮りフォトグラファーの坂本です。
ブログの更新久しぶりな気がしますが、日々撮影しておりますよ。

すこしずつ暖かい日が増えてきましたね。
ふたりも始終笑顔になっちゃうこの陽気でした。

京都の前撮り路地前撮り府立植物園祇園から植物園にやってきました。

こういうわくわくした表情好きです。
楽しいな、とこぼれるふたりのテンションにこっちもまた上がってきます。
撮られ慣れてないと言われる方も多いのですが、僕を友達か従兄弟くらいに思ってもらえれば
自然と肩の力も抜けていくと思います。

IMG_0821IMG_0868

子供たちがはしゃぐのどかな場所です。

IMG_0736IMG_0752IMG_0759IMG_0830

一緒に飛びたがったのみんなでジャンプ

坂本大貴

トップへ戻る