天気も笑顔も晴れやか! 〜2015.5.5より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

天気も笑顔も晴れやか! 〜2015.5.5より〜

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。

清々しい青空の晴天!
青々と気持ちいい5月の新緑!!
そんな一日ってめっちゃいいじゃないですか〜〜!

そんなめっちゃいい日、2015年5月5日(ゴーゴーゴー)に
前撮りをされましたお二人のお写真をご紹介します〜。

新緑 前撮り 愛染倉新緑 前撮り 愛染倉

ロケ地「愛染倉」の入口にある暖簾をくぐった瞬間に
目の前に広がる緑の庭園!
何度来てもお二人と一緒に僕も「おお〜〜!」ってなってます(笑)

これが紅葉になるんだと思うと、
プライベートでも来たいって思える程☆

サカナクション 前撮りサカナクションが大好きなお二人☆
ツアーグッズのマフラータオルをご持参くださいました!
(ひとつは幕張メッセ会場の限定品なんだそうな!)

サカナクションは僕もメジャーデビュー前から聴いていて好きなので、
お話を聞いていてめっちゃテンション上がってました☆

新緑 前撮り 愛染倉京都市内を一望できるお茶室「翠風閣」。
ほんっとに雲ひとつない快晴だったので、
広がる空がキレイキレイ!!

撮影にも慣れてきて、おふたりの笑顔も柔らかくなってきてます☆

新緑 前撮り 愛染倉お茶室の中でもおじぎポーズに。
これからの季節でしたら、ご結婚報告も兼ねて暑中見舞いにも
使えたりしますかね☆

新緑 前撮り 愛染倉ほんっとに、天気に負けないくらい晴れやかな笑顔のお二人☆
撮っていてほんっとに気持ちいいんですよ〜!

お昼を過ぎるとちょっと暑くなって来ました。。
これから前撮りを控えられている方は、
お飲物のご用意もされておいた方がよろしいかと思います(できればお茶よりお水)。

新緑 前撮り 白川続いては「東山・白川」
柳もキレイだし、青空も広がるおかげで川の水面も青く染まってさらにキレイです!!
そのおかげでお二人の笑顔をさらに引き立ててくれます☆

新緑と一緒にお撮りできる期間は限られておりまして、
だいたい5月の下旬に差し掛かるくらいかな〜と思っています。

「夏ほど暑くない時期に新緑と一緒に撮りたい!」とご希望の方は、
日は近付いておりますが、まだご予約も大丈夫ですし一度お問い合わせくださいね☆
(聞くだけならタダです!笑)

新緑 前撮り 白川関東からご両親とご一緒に前泊で京都におこし頂きまして、
前撮りのあと、そのまま新幹線でお帰りになられました。
本当にお疲れさまでした☆

ご両親のみなさんにも盛り上げて頂いたおかげで、
笑いっぱなしの楽しい一日となりました。
ありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

新緑 前撮り 白川

 

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る