桜尽くしの京都前撮り -20150412-|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

桜尽くしの京都前撮り -20150412-

更新日:2015年05月07日
カテゴリー: SAKAMOTO ロケーションフォト 前撮り 色打掛

cherryblossoms

cherryblossoms

京都の町に人のいない春はない。
なななんて話もありますが。
この日はまるで奇跡のように人が少なく撮影が出来ました。

といってもいるにはいるんどすけどね。

写真が苦手な方はたくさんいらっしゃいます。
特に男性に多いですね。
前撮りというより、観光気分も出てきて楽しみ始めると笑顔がとたんに自然になります。
とにかくでっかいカメラ持ってる人がなんか言うけど、まぁ楽しもう精神。
あまりに大雑把な言い方ですが、みなさん楽しんでくださいませ。

前撮り4月

新しい緑と小さな花。
春ですね。

新郎の笑顔

桜花嫁

花嫁さんを撮る新郎さんのこの笑顔!!

いい撮影ポイントを見つけました。
どんどん笑顔がナチュリラな新郎さん。

桜は京都好日

坂本大貴

トップへ戻る