いい夫婦の日の前撮り|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

いい夫婦の日の前撮り

更新日:2016年05月20日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 色打掛

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。

本日は2015年11月22日の“いい夫婦の日”に
前撮りをされましたおふたりのお写真です〜。

植物園 紅葉 前撮り京都府立植物園もたくさんの木の色が染まり出しました。

京都の北の方にあるロケ地なので、祇園などと比べると、
染まり具合はまだまだこれからという感じでしたが、
そのかわり、この時期はとてもたくさんの色の中でお撮りできるんです!

それにしても新婦さん、いい表情!

植物園 紅葉 前撮り赤や紫・白、緑など、秋の色んな草花で華やかに。
赤い色打掛が映えますね!

いい夫婦の日と言えば結婚式のお日取りとして人気ですが、前撮りでもいい夫婦の日は人気なんです~
紅葉時期ということもあって、毎年すぐご予約が埋まってしまうので、いい夫婦の記念に写真をご希望の方はお早めにどうぞ!

植物園 紅葉 前撮り植物園 紅葉 前撮り松の緑、そしてイチョウの黄色の中で包まれるような一枚も。
イチョウの所では、お二人にはちょっと頑張って頂くことになりますが・・(ニオイがね・・)

植物園 紅葉 前撮り

すでに「いい夫婦」の雰囲気がにじみ出ているお2人(笑)

斑紅葉がとてもキレイで、個人的にすごく好きです!

祇園 紅葉 前撮り祇園では近くにお住まいのご友人もお待ち頂いていて、
一緒に盛り上げて頂きながら楽しく撮らさせて頂きました。

お2人の笑顔に癒された1日でした。

いい夫婦の日に和装で前撮りなんて、うらやましいです!
前撮り自体が良い思い出になっていただけると一番うれしいです。

いつまでも「いい夫婦」で☆

祇園 紅葉 前撮り

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る