今宮神社へありがとうを 〜2015.11.24より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

今宮神社へありがとうを 〜2015.11.24より〜

更新日:2016年05月31日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 白無垢 紅葉

今宮神社 紅葉 前撮り

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。

本日は、2015年11月24日に前撮りをされました
お二人のお写真をご紹介します〜。

今宮神社 家族 前撮り
新婦さんのご家族のみなさんも、キレイなお衣裳に身をまとい、
お二人の晴れ姿を見に来られてました☆

新婦さんのご家族は、お正月にここ今宮神社へ初詣に家族で来るのが
習慣なんだそうです。
2016年の新年もみなさんで来られたのでしょうか。

今宮神社 紅葉 前撮り
お願いごとをされるおふたり。

お願いごともですが、お礼参りでもありますね☆

今宮神社 紅葉 前撮り
妹さんたちもそれぞれのカメラで撮られてます☆

僕が正面から撮っていたら、両サイドからそれぞれ撮られていて、
この日は色んな角度からの写真がたくさん頂けたんでしょうね(笑)

祇園 紅葉 前撮り
西陽の差し込む祇園はとてもキレイな時間帯☆
テンションが上がります!

祇園 紅葉 前撮り

ここで撮るときは、僕はいつも細かいポージングの指示はしません。

「お二人が思う“よっしゃー!”な感じを思いっきりお願いします」

その一言だけ。

いい表情と一緒に頂きました☆

祇園 紅葉 前撮り
紙風船専門店で買ってこられたという紙風船☆
すごくカワイイ柄で個人的に気に入ってます。

みなさんにもいっぱい盛り上げて頂けて、
笑いっぱなしで楽しい一日でした。

ありがとうございます。
いつまでも、おシアワセに☆

シルエット 紅葉 前撮り

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る