カラフル紅葉 〜2015.11.28より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

カラフル紅葉 〜2015.11.28より〜

更新日:2016年07月09日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 紅葉 色打掛

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。

本日は2015年11月28日に前撮りをされました
おふたりのお写真をご紹介します〜。

11月 和装 前撮り
この日はとても気持ちのいい天気の一日でした〜。
白川の柳が色打掛にすごく合いますね☆

この赤と青の番傘は、京都好日でご用意させて頂いておりますので、
アイテムとして以外にも、日差しが強い時の日傘代わりに等、
色んな形でお使い頂けます。

11月 和装 前撮り
八坂の塔のふもとにある「八坂庚申堂」にて。
たくさんの色のさるくくりの前で鮮やかに☆

11月 和装 前撮り
ご持参頂いたハートのサングラス。
このサングラスをご用意される方は、
なぜか東山・白川のロケ地を選ばれている方が多い気がします(笑)

コスモス 和装 前撮り
そしてお次は京都府立植物園でコスモスと一緒に。
時期的に見てもコスモスはもうだいぶ枯れてきていたのですが、
こうして色を抽出すると、まだまだ彩りを与えてくれます☆

植物園 和装 前撮り
秋の強い日差しが寒椿や葉っぱに当たってキレイなグリーンに。
紅葉時期でも緑色のキレイな所はたくさんありますよ〜!

紅葉 和装 前撮り
でもでもでも紅葉はやっぱりキレイですね〜〜!!
「植物園ではここで撮りたい!」
というリクエストが断然に多いスポット☆

竹 和装 前撮り
秋の撮影では、「年賀状用や結婚報告ハガキ用に撮って欲しい!」
というリクエストもとても多いです☆
専用のガーランドも作られてオリジナリティのある一枚に。

2015年は暖冬だったのもあり、まだそこまで凍えながらの撮影とならず
楽しく笑いながら撮影をすすめることができました☆
ありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

 

 垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る