牡丹桜と前撮り ~2016.4.14より~|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

牡丹桜と前撮り ~2016.4.14より~

更新日:2018年01月30日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 新緑 色打掛

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。

本日は2016年4月14日に前撮りをされました
おふたりのお写真をご紹介します〜。

白川 前撮り

白川の一本橋の周辺の柳も、
新芽が芽吹いて鮮やかな雰囲気になっています。

白川 前撮り

いいお天気の中、シャボン玉などグッズも使いながら
いろんなお写真をお撮りさせて頂きました。

白川 前撮り

漫画のような綺麗な大小の大きさのシャボン玉!(笑)
指示したわけではないんですが、新婦さんの目線も最高で、
すごく好きな一枚です☆

祇園 前撮り

祇園では、ソメイヨシノは既に散っておりますが、
ちょうど牡丹桜の見頃時期。

新緑とバトンタッチしたソメイヨシノからは
桜の葉がとても鮮やかで綺麗です〜☆

この時期は新緑と一緒に撮れるので、写真の印象としてはとても鮮やかで綺麗ですし、
桜を観にこられる観光者の数もある程度落ち着きますので、
ゴールデンウィークまでの期間の、何気に穴場な時期でもあります。
 

この日も本当に天気がよくて、
清々しい陽気の中楽しく撮影ができました。

ありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

 

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る