4月中旬でも桜にまみれる ~2016.4.18より~|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

4月中旬でも桜にまみれる ~2016.4.18より~

更新日:2018年01月31日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 新緑 色打掛

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。
本日は2016年4月18日前撮りのお写真をご紹介します〜。

4月も中旬になると桜はもうダメかな〜・・と思われがちですが、
桜の品種は変わりますが、このようなお写真も撮れちゃいます!

牡丹桜 前撮り

竹と桜って一緒に合わせられる場所って
意外となかなかないんですよね。

牡丹桜 前撮り

牡丹桜 前撮り

牡丹桜がメインになりますが、周辺は新緑が綺麗に生えているので、
鮮やかな緑も写り込み、より色味が増えて綺麗です☆

牡丹桜 前撮り

色んなポーズ指示も笑いながらこなしてくれまして、
あっという間に過ぎて行く一日でした。

カメラマンとしても私をご希望頂いて嬉しかったです☆
ありがとうございます!

いつまでも、おシアワセに☆

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る