おばあちゃん家へ ~2016.5.5より~|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

おばあちゃん家へ ~2016.5.5より~

こんにちは。フォトグラファーの垣内です。
2016年5月5日に前撮りをされましたおふたりのお写真をご紹介します~。

新緑 前撮り

新緑 前撮り

新緑の綺麗な祇園にて。
朱色や緑が映えて本当にキレイでした☆

新緑 前撮り

ご同行くださっているご家族のみなさんもカメラをお持ちで、
特にご両家お父様のポジション取りが秀逸で、
僕がお着物などを整えている間に、いい位置で待ち構えていました(笑)

新緑 前撮り

「結婚式に出席できないおばあちゃんに、この晴れ姿を見てもらいたい!」

というご要望がありまして、
一通り撮影が終わったら、ちょうどロケ地からお店までお帰りの道中でもありましたので、
京都市内のおばあちゃんのお家までお立ち寄りさせて頂きました。

キレイなお洋服を召されて、この日二人が来るのをずっと楽しみにしてたんでしょうね。
とってもかわいい笑顔で、おふたりの手をずっと優しく握っておられました。

新緑 前撮り

「よぅ来たね〜!」

「え〜!こんなキレイな二人と一緒にあたしも撮ってくれるの?」

「またいつでも遊びにおいでね」

 

自分のおばあちゃんのようで、すごくほっこりして、なんか感動してしまって・・
僕もおばあちゃん会いたくなりました。

とても楽しく、優しい気持ちになれたそんな一日でした。
ありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

 

 

トップへ戻る