ドキュメント72時間 ~2016.5.12より~|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

ドキュメント72時間 ~2016.5.12より~

更新日:2018年02月04日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 新緑 白無垢 鴨川

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。

本日は2016年5月12日に前撮りをされました
おふたりのお写真をご紹介します〜。

デルタ 新緑 前撮り

プロポーズをされた場所での撮影を希望、とのことで、
学生さんにはお馴染みの鴨川デルタへ。

デルタ 新緑 前撮り

場所は出町柳にある、高野川(右側)と賀茂川(左側)の合流点となる三角州でして、
春になると学生さんがブルーシートを大きく広げてお花見などをされていたりします。

デルタ 新緑 前撮り

雲ひとつない快晴でとてもいい天気だったのですが、
この日は真夏日でさすがに相当に暑かったのです・・

デルタ 新緑 前撮り

撮影中、NHKさんの「ドキュメント72時間」という番組スタッフが、
ちょうど鴨川デルタを密着取材しているところで、
お二人もインタビューを受けまして、実際に映像としても使われていました。

僕に後ろにちょろっと映ってたらいいな〜程度でワクワクしていたら、

「大きなカメラを持った方がいます」

と、仲里依紗さんのナレーションと共にガッツリソロで使って頂けました(笑)

僕にとっても貴重な体験の一日でした☆

5月とはいえ相当に暑い中での撮影となりましたが、
楽しいひとときとなりました。
ありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る