インクラインでの前撮り ~2016.9.5より~|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

インクラインでの前撮り ~2016.9.5より~

更新日:2018年03月03日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。
2016年9月5日に前撮りをされましたおふたりのお写真をご紹介します〜。

インクライン 前撮り

ご遠方のお二人ですが、京都に来られる時は必ずインクラインに行かれる程の
大好きな場所なんだそうです。
そんな大切で思い出の場所をロケ地としてご希望され、
今回撮影をさせて頂きました。

インクライン 前撮り

インクライン 前撮り

時季的なものもあり、線路上に雑草が生えて、
廃線ならではの雰囲気がよりよくなっていますね。

インクライン 前撮り

廃線横は大きな砂利道のため、お草履での移動はなかなかに大変でしたが、
一番奥まで登りきったところにある公園でも少しお撮りできてよかったです☆

インクライン 前撮り

いろんな季節にインクラインに行かれているそうで、
また四季の写真集でも出来たら是非見せてくださいね☆

ありがとうございます。
いつまでも、おシアワセに☆

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る