しっとりと緑の庭園で ~2016.9.15より~|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

しっとりと緑の庭園で ~2016.9.15より~

更新日:2018年03月04日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 白無垢

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。

先日、プライベートの休みの日に、北野天満宮へ梅を観に行って来ました。
この日はカメラは持っていなかったので、スマホでパシャパシャと。

北野天満宮 梅

北野天満宮 梅

北野天満宮 梅

嵐電でゴトゴト揺られながらのんびり向かったのですが、
梅はまだあいにく三部咲き程度でした。

梅と一緒に撮影をお待ちの方は、
今の時点でも十分お撮りできますが、まだまだこれからも楽しみですね☆

さて、本日は2016年9月15日に前撮りをされました
おふたりのお写真をご紹介します〜。

梅宮大社 夏 前撮り

梅宮大社 夏 前撮り

梅宮大社 夏 前撮り

梅宮大社での撮影で、穏やかな時間が流れる庭園で、
なかなかに盛り上がりまして(笑)笑い声がこだましてました。
カメラ前に微動だにしないサギがいたのもおもしろかったです☆

梅宮大社 夏 前撮り

梅宮大社 夏 前撮り

緑のある季節感のお写真を庭園でお撮りして、
境内では木の色と併せてしっとりと。

まだまだ残暑が厳しく暑い一日でしたが、
楽しい撮影となりました。

ありがとうございます。
いつまでも、おシアワセに☆

梅宮大社 夏 前撮り

 

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

番傘:京都好日にてご用意
ロケ地:梅宮大社・東山
白無垢:101114
色打掛:※2018年3月現在、廃盤によりご使用頂けません
鳥:サギ

トップへ戻る