大覚寺での京都和装前撮り・フォトウェディング|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

大覚寺での京都和装前撮り・フォトウェディング

更新日:2019年01月24日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 大覚寺 新緑 色打掛

大覚寺 前撮りこんにちは、京都の前撮り・フォトウェディングの京都好日です。

今日ご紹介するのは某女性タレントの方が前撮りをされたことで話題になりました
京都・大覚寺での前撮りです。

大覚寺 前撮り

離れたところから参拝者の方が
「おめでと〜〜〜!!」
と叫んでくれたので、

「ありがと〜〜!!」

と手を振り返すおふたり(笑)

大覚寺 前撮り

参拝者のお邪魔にならないように気を配りながら、
回廊で正座ポーズ☆

大覚寺はこの回廊が特に印象的です!

大覚寺 前撮り

この日はあいにくの雨だったのですが、
新郎さんは雨の日に遭った事がないくらいの晴れ男だそうなんですが、
この日はさすがに無理なのか・・?と思ったりしてたら・・

回廊など屋内で撮影している時は雨が降り、
お庭のために外に出る頃には雨がやみ。
撮影が終わって車で移動中にまた雨が降るという。

適度に雨で緑に鮮やかさを足しつつの、
徹底的に晴れ男でした☆

大覚寺 前撮り

大覚寺 前撮り

足元のぬかるみはよけながら、雨で鮮やかになった緑と一緒に☆
パソコンでは出せない自然の彩度が綺麗です☆

京都広しといえど大覚寺は建物も自然も本当にきれいなので、
前撮りしながら観光も楽しめるのでおすすめ!

大覚寺 前撮り

大覚寺 前撮り

暑さと湿気はハンパなかったですが、
みんなで大笑いしながらの楽しい撮影でした。

ありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

フォトグラファーの垣内でした☆

●ロケ地:大覚寺

京都の前撮り・フォトウェディング「京都好日」
公式HP https://kyoto-kojitsu.net/

ロケーション1ヶ所 \115000(税別)
※衣装、美容着付&スタイリスト同行、全フォトデータ(最低200カット以上)、移動費含む

トップへ戻る