和装前撮り 京都好日スタッフブログ|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

ハートの窓の和室で前撮り~京都・正寿院紅葉バージョン~

更新日:2019年01月21日
カテゴリー: MURATA 前撮り 正寿院 紅葉

こんにちは、フォトグラファーの村田です!
今日は京都の宇治田原にある正寿院さんでの前撮りをご紹介します。

正寿院といってもピンと来ない方もいると思いますが、
ハートの窓がある和室の写真はご存知の方が多いのではないでしょうか?

京都市内から車で高速ぶっ飛ばしても1時間(法定速度内で!)かかるぐらい。
毎回小旅行に来た気分になります笑

だからこそ価値があるのかもしれませんね~

正寿院 前撮り

ちょうど紅葉が染まっていて、ハートの窓からも最高の景色!
京都市内より紅葉が早いそうで、この日は11月10日です。

市内より10日以以上紅葉が早い感じなので、正寿院さんで紅葉写真をご希望の方は、
11月10日前後がおすすめです♪
正寿院 前撮り
女子力高めの新婦さん、所作が上品ですてきでした!

 

正寿院 前撮り
天井画も圧巻!
全て違う絵なので、何回来ても見入ってしまいます。
正寿院 前撮り

2人共美男美女だったので、ついつい撮り過ぎに!

2人は韓国でも撮影されたんですが、日本では考えられないスケールの大きさだそうです。
ただキスの写真ばっかりだそうですが笑笑
正寿院 前撮り

紅葉がとてもきれいでした!
紅葉の名所とは言えませんが、写真では十分きれいに撮れます。
正寿院 前撮り 正寿院 前撮り

正寿院さんの撮影プランは1日2組限定なので、気になる方はお早めにご相談下さいね!
ご相談、衣装のご試着はもちろん無料です♪

正寿院フォトプラン \125,000(税別)

プランの内容はこちら

トップへ戻る