2020~桜の振り返りpart1~|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

2020~桜の振り返りpart1~

更新日:2020年04月21日
カテゴリー: 前撮り

こんにちは、京都好日の髙田です。

あっという間に4月も後半。

ということで、2020年の京都の春の前撮り撮影を振り返りたいと思います。

気持ちの良い、屋外でのロケーションフォト撮影といえばやはり桜!

今回は二ヵ所からお届けです。

それでは桜と和装の写真をどうぞ!

 

まずは鴨川の桜から。

1-

満開の桜で良い笑顔のお二人。

色打掛と桜、とってもきれいですね!

3-

 

鴨川の周辺を散策しながら撮影していきます。

散歩しているような感覚で、気軽に前撮りできるのが魅力の鴨川です!

4-

広々とした鴨川でのロケ撮影は開放的で気持ちいいですよ!

鴨川で和服、聞くだけで京都らしいロケーションで前撮りいかがでしょうか。

 

 

 

次は東山・八坂エリアです。

055

五重塔と和装、これ以上ないマッチングです。

八坂の塔と和服のコラボレーション!

 

246

白無垢と桜。

こちらは高台寺公園、桜スポットです。

凛とした白無垢姿はいいですね。

 

019

八坂の前撮りで忘れてはいけないのが八坂庚申堂のカラフルなくくり猿。

フォトジェニックなスポット、いわゆる【映え】ですね!

 

フォトジェニックな前撮り・映える前撮り撮影は京都好日で是非ご相談くださいませ。

 

以上今回は二ヵ所からお送りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る