桜の下には○○が埋まっている|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

桜の下には○○が埋まっている

更新日:2020年04月23日
カテゴリー: 前撮り

桜の下には○○が埋まっている

そういう文言が浮かぶくらいに今年の桜は綺麗でした。

082

 

祇園に来たらここで撮らなきゃどこで撮るってくらいに思っている場所。

誰もいない瞬間に撮れた時の嬉しさったらない。

116

こういう瞬間になにかグッとくるものがある。

この関係図が良いなあ。

271

こういう瞬間もいい。

二人の関係性が見える写真って良いですよね。

322

ソロも大好き。

この色合わせ好きなんですよね。

447

ピースサインをする時には笑顔になると遺伝子に刻まれている。

というくらいみんな笑顔になる。

ありがとう、ピース。

476

良い表情するなあ。

素晴らしい。

思いがけず個人的に好きな瞬間の話ばかりになってしまいました。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

また撮影でお会いしましょう。

大西

トップへ戻る