2020~桜の振り返りpart2~|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

2020~桜の振り返りpart2~

更新日:2020年04月26日
カテゴリー: 前撮り

こんにちは、京都好日の髙田です。

桜も懐かしく感じる今日この頃、新緑の時期にどんどん近づいてきましたね。

不安な日々が続きますが、前向きに頑張りたいと思います。

それでは、まだまだ桜を振り返っていきますよ!

まずは祇園からどうぞ!

148-3

京都といえば祇園ですよね!

祇園で桜の前撮りといえばここ、巽橋です。

橋と桜、そして朱色に塗られた柵の組み合わせが見事。

もう一枚桜の写真を

062-3

いい笑顔をありがとうございます!!

笑顔の写真は見ているだけで優しい気持ちになりますね。

095-3

仲良く歩くお二人。

淡いけどにぎやかな色合いが気に入っています。

続いては今宮神社さんです。

287-3

立派な本殿と主張しすぎない桜が良いです。

和装と神社、日本ど真ん中!

433-3

定番の正座のポーズに、アクセントとして前ボケをインしました。

484-3 帰り道。501-3

ロケ車に乗り込む帰り道でも撮影は続きます!

着物を脱ぐまでが前撮りですよ!

この日は二ヵ所を巡るプランでした。

長時間の撮影でしたが、楽しい時間でした。

ありがとうございました!

高田

トップへ戻る