ウェディングフォトアワード金賞を過去に5回受賞|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

ウェディングフォトアワード金賞を過去に5回受賞

こんにちは、京都好日スタッフです。
今日は「ウェディングフォトアワード」について書きたいと思います。
ご存知ですか?ウェディングフォトアワード!

ウェディングフォトアワードとは?

ウェディングフォトアワードは、その名の通りですが、
日本で最大規模の、ウェディングの写真に特化したフォトコンテストです。

 

ウェディング専門のフォトグラファーたちがこぞって応募し、

各フォトグラファーのスキルアップや、ウェディングフォトをもっと広く知ってもらうことで、
業界の発展につなげよう、という目的のもとで開催されています。

 

写真業界やブライダル業界から権威のある方々が審査していただけるので、
金賞を受賞することが、スキルアップにつながります。

 

→ウェディングフォトアワードの詳細ページはこちら

京都好日のフォトグラファーも応募しています!

397

このウェディングフォトアワード、京都好日のフォトグラファーも応募しておりますが、これがまたなかなか難しい。。

その時その時の流行や補正の具合、構図など、
受賞につながるポイントは何かを考えながら、日々頑張っておりますが、そう簡単に受賞できるわけがない。。。

 

受賞できない年ももちろんあります。悔しい。
ただ、そんな簡単に受賞できないからこそ、価値のあるものだと思います!
より良いベストショットを狙う日々。

京都好日の過去の受賞歴

そんな金賞受賞という狭き門のコンテストですが、
京都好日のフォトグラファー陣は、過去に5回金賞を受賞しております!

(受賞の楯は透明!店内に飾ってますので、ご来店の際はぜひご覧ください!)

 

IMG_1206

過去に金賞を受賞させていただいた写真を一部紹介。
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓
wpa2011wpa2016

撮影させていただいたみなさま、とても良い表情をされています。
笑顔は、パッと目を惹く良い写真のスパイスの一つ、かもしれませんね。

他の受賞写真も、フォトギャラリーページよりご覧いただけます。

→フォトギャラリーページはこちら

 

日々努力していることが、賞として形になるのはやはり嬉しい限り!
みなさまのご結婚式や前撮りなど、さまざまなウェディングシーンに活かして、

引き続き6回、7回、8回と受賞回数を重ねていけるよう、
日々技術を磨いていきたいと思います!

 

京都好日ではフォトグラファーの指名も承っておりますので、

撮影をご検討の際は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

→京都好日へのお問い合わせはこちら

 

それではまた。

 

 

トップへ戻る