桜と和装・洋装前撮り|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

桜と和装・洋装前撮り

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。
 
6月に入り、朝の通勤時間では、
制服を着た学生が、遅刻しそうなのか自転車で全力疾走する姿も見かけ(笑)
色々と動き出しているんだなぁと実感しています。
 
6月1日より弊社も撮影が始まりまして、
撮影を控えられている方、これから改めて撮影日を検討中の方もたくさんおられると思います。
 
春から2ヶ月近く経過しておりますが、
来年の桜とウェディングドレスでの撮影などにご参考になればと、
今年の4月、桜で撮影されました和装・洋装前撮りでのお写真をご紹介します☆

青空と色打掛で色映えバッチリ!

もちろん、お天気によりますが・・・(汗)
 
淡い桜のピンクとスコーンと抜ける青空を背景に、
黒と赤の和装がよく色合いますね!
00_218
和装での撮影が終わりましたら、
一旦お店に戻って、洋装にお色直しです。

新緑と桜で柔らかい春色の一枚に

08_531
ソメイヨシノが開花される頃には、新緑も新芽が芽吹いてきて、
若い緑色と一緒に撮れちゃいます。
 
今年は暖冬ということもあり、新緑が始まるのも早かったので、
緑の密度も多く撮ることができました!

鴨川だけじゃない。歩道の桜も綺麗!

10_513
鴨川の河川敷などでは、川と桜と絡めたり、空を大きく入れても撮りやすいですが、
綺麗に舗装された歩道も桜によく合います!
 
公道なので、歩行者や自転車の通行の妨げにならないように気をつけながら、
タイミングを見て☆

お疲れ様でした!の帰り道

09_577
撮影が終了し、ロケ車に戻る移動中。
せっかくなので横断歩道を渡る際に一枚。
 
風が強く寒さもあったのですが・・本当に頑張られました!!
お疲れ様でした!
 
 
Photo by: 垣内 宏章-Hiroaki Kakiuchi-
Instagram@hinge_kakiuchi
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

京都の前撮り・フォトウェディング「京都好日」

https://kyoto-kojitsu.net/

ロケーション2ヶ所(和装&洋装プラン) 190,000円(税別)
※衣装(和装・洋装)、美容着付&スタイリスト同行、全フォトデータ(最低500カット以上)、移動費の全て含む安心パックプラン

トップへ戻る