京都らしいロケーションで冬の前撮り 〜2015.2.28より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

京都らしいロケーションで冬の前撮り 〜2015.2.28より〜

更新日:2015年03月18日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 色打掛

こんにちは。
京都好日フォトグラファーの垣内です。

春めいた陽気が続いていますね。
自転車で走るのが楽しくてたまりません!

またしばらくしたら寒の戻りもあるようですが、
来週にはいよいよ桜の開花☆
こちらもまた楽しみです!

さて、本日は先月2月28日にウィンターキャンペーンにて前撮りをされました
お二人のお写真をご紹介します〜。

3月 京都 前撮り
3月 京都 前撮り
爽やかな笑顔のおふたり☆

東山の白川では、この日はちょっとお撮りすることが難しかったので、
代わりに祇園でちょっとだけ。

冬は季節感の代わりに、朱色の柵や打掛の色など、
和のテイストがハッキリと出てくれてるので、
僕は冬の撮影も好きなんです。(寒いですが。。)

3月 京都 前撮り
はっは!!

石塀小路の路地にて。
お顔が近くて近くて、僕の

「おっけーで〜す!」

の一言で、照れちゃって思わず笑いが(笑)

3月 京都 前撮り
通称、八坂の塔と呼ばれており、聖徳太子が建てたと言われている五重塔。

この道は普段車も通るのですが、休日というのもあってか、
通れなくなっているのでお撮りしやすかったです。

3月 京都 前撮り
3月 京都 前撮り
八坂の等のふもとを少し行った所にある「金剛寺(八坂庚申堂(やさかこうしんどう))」

たくさんの願いが書かれたくくり猿。
願いの数だけの彩りがあります。

ちなみに入口の山門には、三猿(見ざる、聞かざる、言わざる)の小像がありますので、
探してみてくださいね☆

楽しい時間というのは、あっという間ですね。

僕も「あれ?もう八坂の塔?」なんて思えるくらい
体感としても早い時間の経過でした。

ありがとうございます。
いつまでも、おシアワセに☆

3月 京都 前撮り

 

垣内 宏章

トップへ戻る