20141124-祗園にて-秋の前撮り|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

20141124-祗園にて-秋の前撮り

更新日:2015年03月13日
カテゴリー: OKUDA ロケーションフォト 前撮り 白無垢 紅葉 色打掛

こんにちはおくだです。

今日もラジオでは花粉症、花粉症と流れていますが、やはりつらいものなのでしょうか。
花粉症はよくわかりませんが、僕は多分猫アレルギーなので、それが毎日続くと思うと気絶しそうです。
いえ、気絶ができるならその方が良いのかもしれません、、、

さて、まだ花粉とは遠い時期昨年秋の前撮りから何枚か載せようと思います。

祗園 白無垢紅葉の時期なので、むりくりですが紅葉を入れてます。
ぼけてますが新郎さんの良い人感が半端ないと思ったカット。祗園 白無垢
祗園町家の前にて
祗園 白無垢
サングラス(?)を持って来られていたので、リゾートっぽく
目をつぶっちゃってる新婦さんが可愛い。
背景にもう少し人を入れたかったのですが、やはりいざ撮ろうと思うと減っていってしまいます。祗園 色打掛
立ちポーズ
素晴らしいです。
ちょっと弓なりに反ったこの立ち方、ぜひご参考にしていただければと思います。

以上、おくだでした。

トップへ戻る