菜の花とツツジで前撮りです -20150422-|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

菜の花とツツジで前撮りです -20150422-

更新日:2015年04月22日
カテゴリー: 前撮り

ツツジで前撮り

桜の季節がすぎて春を感じる晴れの日
ツツジが生い茂るトンネルで和装前撮りです。

今年の京都は雨が続きせっかくの桜の満開を期待された方も本当に悩まされた春でした。
京都も新緑に向けて木々が毎日変化していくこのごろ、晴れの日が続いております。

カメラを向けると照れる花嫁さん、思わず新郎さんへお願いしてみました。

学生時代の思い出の場所へもやってきました。

このあたりを良く歩いていたということで、思い出の場所で前撮りです。
そのふたりだからこそ写真となって残る一枚が撮れれば、大成功。
まだまだ春の前撮りは続きます。
今日は4月22日、京都の春の速報でした。

IMG_8946

坂本大貴

トップへ戻る